コレクター

 マックファンの人からアップル製のプリンタEther接続アダプタを譲ってもらえる事になったのですが、オマケとしてプリンタの箱もくれると言われて悩んでいます。

 私の「箱コレクション」は写真のように頭上から天井までに達しているのです。要らない箱もかなり含まれているのですが、かさばっているのは20周年記念マッキントッシュの箱です。丸1〜丸5あたりまで入れ子になっている立派な物です。

 お昼にお隣さんからカレーライスとサラダを頂きました。

 立派なお昼ご飯になりました。ごちそうさまでした。

 夜は成田屋古漫堂サンシャイン60近くの中華料理屋「華王飯店」を教えてもらいました。

 850円のありがちなラーメン炒飯セットですが、本格的な中華料理屋だけに炒飯の出来に大満足でした。因みに中国語をしゃべる団体客がやってきて色々食べておりました。