2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二回目の引っ越し

2808回目ですが、ブログを下記アドレスへ引っ越します。 http://minaminagasakinikki.blogspot.jp/ ちなみに最初のブログはこちら。

イタリアン?トースト

大好きなKさんのお掃除を見学中。 https://vimeo.com/47169151 昨夜ズッキーニをソテーしたオリーブオイルで焼いた甘くないフレンチトースト。全部食べました。 スキヤキもスキらしい。

昼前に発熱

発熱お迎え後、熱も下がって耳鼻科でも問題なかったので亀有エーゲ海でトルコ料理ランチ。手前はインゲン豆スープ(790円)で奥は牛モモ肉の回し焼き(990円)。幼児連れでもOKでした。 素麺と鶏モモの梅干し焼き。

中耳炎が収まってきた

午前の大雨の後に耳鼻科へ行き、滲出性中耳炎がひとまず大丈夫になった事を聞きました。 息子もオーベルニュのパンは大好きです。

アルバムより

猛暑帰省

出発! 鰻やスイカを食べてご満足。

椅子を頂きました。

先輩に椅子や沢山の服をいただきました。楽しそうに昇り降りしておりました。

はてなダイアリー

長年お世話になったHatenaですが、広告が邪魔なので引っ越しを検討中。 http://minaminagasakinikki.blogspot.jp/ また発熱でご帰還の息子と自家製ハンバーグ。

予防接種一通り終わり