新宿でベトナム料理バイキング


学生の頃と違って、あまり食べ放題に魅力を感じなくなった私ですが、ベトナム料理のバイキングは珍しいので行ってみました。平日のみのバイキング1000円だそうです。安いので期待していなかったのですが、ライスヌードルのフォンを初め、本格的なベトナム料理を苦しくなる程堪能出来ました。初めて飲んだ蓮茶も気に入りました。
 タイやマレーシアの辛い料理が苦手な私でも、マイルドな物が選べるヴィエトナム料理は好きです。(この店はハーブ香草を使わなすぎると言う意見もあります。)フォンベト、HPにも書いてある通り、ランチバイキングの栄養価は高めです!。
 皆さんは何故か飲んでいなかったけれど、ベトナムコーヒーで締めると幸せになります。