休みの月曜


のんびり出来るので気に入っている、アリーズ・ケバブのランチを食べにいったら、1000円コースというのがあって、3人共頼んだ所、凄い量でした。ドリンク(香辛料入りティーがお勧め)飲み放題もついているので、1時間近く楽しむ事が出来ました。

レオーネ運転席座面のヘタリ対策の為、ジョイフル本田のリビング館で、クッション材料の50cmx45cmのウレタン(395円)と繊維を固めたシート(95円)を買いました。
Urisaka作成の座面クッション試作品です。ウレタンを繊維シートでサンドイッチして、ブラケットで覆いました。砂利道テストドライブでは座り心地は快適だったのですが、ウレタンを1段にしても柔らかくて持ち上がりすぎなので、次回繊維シートだけで試してみる予定。