長い散歩

オークションで落札した物を買いに、15km程離れた千歳烏山まで散歩しました。主に、荒玉水道と呼ばれる道を歩きました。因みに私の好きな水道搭を結んでいる経路です。

随分懐かしい車です。

杉並郷土資料館の前の家は花が綺麗でした。

途中小さな蔵を見かけました。

楽しい滑り台です。でも軸にある登り口は狭すぎて大人には無理でした。

目的地のリサイクルショップです。遠かった。

烏山の都営団地は古いタイプですが、綺麗な塗装でした。

千歳烏山から松ノ湯という銭湯の煙突が見えました。写真は小さすぎますが。

帰り道、高井戸で立派な煙突を見上げました。

中央線阿佐ヶ谷の線路下にあるゴールド街のクロンボという定食屋です。

ドライカレー460円を晩飯にしました。
中央線の電車に乗って東中野に出て、徒歩で家に着きました。合計30km程度歩きました。