消えたDVD

途中まで見た映画の続きを見ようと思ってDVDプレーヤを起動してみると、ディスクが入っていません。パッケージケースにも入っていないので、他の映画パッケージやCDケースまで見てもありません。そこで置きそうな所を部屋中見回したり、自分のブログで観た日付を確認する始末です。
やっと思い出したのが不調だったDVDプレーヤMOMITSU DVD-V880のDVD-ROMドライブをUrisakaが9/5に交換した事です。慌てて確認すると交換した旧ドライブ内にDVDが収まっておりました。捨てていたら大変でした。やれやれ、光学ドライブを交換するときは中身に注意ですね。(誰もそんな失敗しないか。)