川口で食べる量の限界に

本日は赤羽駅-川口のカリモク-蕨駅とブラブラしてから、お腹が空いたのでネット検索して洋食の店を見つけました。二日連続川口です。

川口市青木1-9-24キッチンハウスる・もんどの日替わり定食700円です。(シャケ,ポークカツx2,サラダ,マカロニ,牛と油揚げの煮物,味噌汁) 写真で判りにくいのですが、ご飯とおかずがいわゆる大衆食堂大盛りより多いのです。私でもお腹が苦しくなりましたがUrisakaの完食には驚きました。それぐらいおいしいです。馴染みらしい客が頼んでいたカレーも凄い事になっておりました。ネット上の情報が少ない店ですが、コストパフォーマンスはかなり高いです。