白山神社

 午前中の病院から夕方の会社面談まで時間があったのと、都営フリー切符を買っていたので、あじさい祭りをやっている白山神社に行ってみました。隣にある公園に弁当を食べに行ったのですが、ベンチは全て埋まっていて、かつ、不思議な台座があったので、そこで食べようとしました。

 腰掛けてみたのですが、高すぎて落ち着かず、結局ベンチが空いたのを見つけて移動しました。で、この台座ですが、

 猿芸のセットでした。
 さて、肝心のあじさい祭りですが、ちょっと咲具合はイマイチでした。でも水飲み場

 造花があって面白かったです。

 その後はロシア輸入商ロシアンティに行きました。切れ者の新入社員がおりました。
 夜はurisakaと会社の面談を受けてきました。晩飯まで御馳走になってしまって楽しかったのですが、採用通知待ちです。